FC2ブログ
私の元には、身体の辛さを抱えている方が足を運んで来ます。私自身も当然、辛さを抱えた方ばかりが来るものと思い込んで施術をしていました。が...今日はちょっと違いました、この方はもう何度も施術をしいるお客様です。先ず、状態を伺うのに問診をしたところ。


お客様 「今日はどこも辛くないよ」と一言。

 「えっ!」

お客様 「調子いいよ!!」

私 「では今日は?」

お客様 「調子の良い状態を見て欲しくてね」と笑顔で。


これは私としても、してやられた感じでした。こんな風にお客様の方から身体のチェックを兼ねて来てくれるのは最高に嬉しい事ですね!自分の身体に対しての意識の高さが見て取られ、私が話伝えてきたことを理解してくれているに違いないからだと信じてやみません。一人でも多く、こういった方を増やして行きたいなと思う一日でした。

スポンサーサイト



2009.05.30 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

遊びにきたよ!
やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?rkl0suv
2009.05.30 Sat l ハル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://8taka.blog86.fc2.com/tb.php/28-565fbb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)