FC2ブログ
W杯は見てますか?


日本の闘いが終わりましたのでコメントしたいと思います。


まずはお疲れ様と言いたいです。


開幕前は非難を浴びながらも、開幕以降は素晴らしい戦いぶりで見る人の心を奮わしてくれましたね!


わたしがこの日本代表から学んだことは、目標を持って行動する事の大切さです。


日本代表はこれまでにない高い目標をたてました。W杯、ベスト4。

正直、かなり無謀な目標と思われました。


しかし、日本代表はこの高い目標に向って進んでいったことで今回の結果に結びついたのではないでしょうか?

何事にも目標をたて、それに向って行動していく過程が大事なのだと思わされました。

本当に今回の日本代表には心から賛辞を贈りたいです。


ありがとう、岡田JAPAN。

スポンサーサイト



2010.06.30 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
みなさんは梅雨のこの時期いかが過ごしてますか?


身体の調子を崩してませんか?


以前にも触れたと思いますが、この時期は身体のコントロールが難しいです。
隠れている負担が顔を出しり、疲れが抜け難いなど色々出ます。


これは身体だけではなく、メンタルにも影響が出ます。


タダでさえ気が滅入りやすい気候です。これに身体の負担がプラスされてしまう事を考えると怖いですね。


一例では血液循環が損なわれると頭が酸欠になり、思考が落ちたりとメンタルが落ちやすくなるそうです。


しっかりとした血液循環を得て、メンタルが落ちるの防ぎましょう!!
2010.06.27 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top